■「畑で楽しむやさいの時間」募集開始

やさい作りの講座を始めます!
昨年度までは神奈川区生涯学級でしたが、今年は「かながわ地域支援補助金事業」でかなっぱ畑の会が開催します。
私たちと一緒に、野菜作りを楽しみませんか?
ご応募お待ちしています。
お申し込みは、ファックスまたはハガキでお願いします。
氏名、住所、電話(携帯も)、メールアドレス(ある方)、年代、性別を書いて、
神奈川区役所 親ガメBOX21 かなっぱ畑の会 宛 お送りください。
〒221-0824 神奈川区広台太田町3-8  FAX  323-2502

上記のチラシデーターはこちらからダウンロード出来ます。

FAXで送る場合は裏面をプリントアウトして必要事項を記入して送ると便利です。